長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > Attention,中学生! 今年の夏は遊びと勉強に燃えろ!夏期講習に参加しよう!

Attention,中学生! 今年の夏は遊びと勉強に燃えろ!夏期講習に参加しよう!

2007年06月20日

 皆さん大活躍の中体連も一段落。気づいたら、夏休みまで、あと一ヶ月!部活で燃えた一学期。生徒さんによっては、勉強の方が”長期休暇”に入っていた人もいるのでは?
 ミシガン国際学院では、中学生を対象に期間限定の学年別の夏期集中講習を行います。英語数学を中心に専用のテキストを使用し、7月30日から約一週間ほどの期間を考えております。普段のレッスンでは、疲れて集中力に欠けた君も、基礎からわからず成績不振に悩む君も、この夏休みは弱点強化&悩み解消のチャンスです!!
 また、日程などの詳細がわかりしだい、情報をアップしますのでお待ち下さい。現時点で、ご希望の方は、学院長の宮澤までお知らせ下さい。優先して一番都合の良い時間割を設定いたします。

過去のお知らせ