長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > ”伝説のスーパースター”スタン・ハンセンさんとグリーティング!

”伝説のスーパースター”スタン・ハンセンさんとグリーティング!

2023年06月13日

全く、私的なお知らせです(笑)。

先日、6月11日(日)に京都で行われたイベントにて、昔からの日本のプロレスファンの方には今や伝説の神のようなスーパースター!あの”不沈艦”スタン・ハンセンさんのトークショーに参加しました。引退して20年以上も経つのに、その人気は健在で、この日も会場は満員、そして鳥肌が立つような大「ハンセン」コールに包まれました。ショー終了後に英語でお話し&記念の2ショット撮影(私が手にして、ハンセンさんが指差ししているのが、昔、ハンセンさんが手にした伝説のAWA世界ヘビー級タイトルのベルト。これは私が長野県から担いできたレプリカですが笑)!夢のようです。ハンセンさん日本にお越しいただきありがとうございました!!Thank you for coming to Japan, Mr.Hansen! You are our super hero all the time! Stay healthy!

過去のお知らせ