このページではJavaScriptを使用しています

長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

Happy 2020! 謹賀新年

2020年01月01日

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。2020年もミシガン国際学院は皆さんの夢・実現を全力でサポートさせて頂きます。新年は4日(土)より通常のレッスンを始めます。英語力アップでワンランク上の新年にしましょう!

1577879887248.jpg

「僕はナンバーワンになりたい!(I want to be number one.)」あのアップルコンピューターの創始者スティーブ・ジョブは言いました。「目標を立てるとき、どのくらいの難しさにするかはその後の成長に大きく関わる。だから目標は、うんと大きく持とう。ナンバーワンになるという気持ちは、どんな向かい風の中でも君を前へと進めてくれる」(S・ジョブズ語録)あなたの今年の大きな目標はなんでしょう。

1577879895717.jpg

TOP > お知らせ一覧 > お知らせ

過去のお知らせ一覧