このページではJavaScriptを使用しています

長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

2019キッズ英語ハロウイン・スペシャル2日間無事終了!

2019年11月01日

去る10月29日(火)と31日(木)の2日間にわたり今年の当スクールのハロウイン・パーティ開催されました!今年も多くのキッズ生徒さんが思い思いのコスチュームで登場!英語でのハロウインゲームやクイズ、そしてトリはキッズお待ちかねのお菓子の当たるくじ引きを行い大変盛り上がりました!ウイークデーだと参加できない生徒さんもいるようで、来年は日曜日の開催を考えています。とにかく、参加してくれたキッズの諸君ありがとう!Did you have fun time?✨

1572578586117.jpg

1572578611557.jpg


1572578564102.jpg

1572521980172.jpg


TOP > お知らせ一覧 > お知らせ

過去のお知らせ一覧