長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > 速報!夢達成!早くも大学合格者2名!

速報!夢達成!早くも大学合格者2名!

2010年02月15日

 寒い日々が続き、受験生の皆さんも大変な毎日かと思いますが、先週から今週にかけて早くも合格の嬉しい報告が舞い込んできています!
 まず、飯田高校3年で、松川町のSKさんが仏教大学の社会福祉学部に合格、そして、つい先ほど、飯田女子高校進学コース3年、高森町のM.Nさんが津田塾大学の国際関係学部に合格!彼女は、その喜びの報告を直接、教室まで報告に来てくれました。
 SKさんは、英語がとにかく弱点ということで、秋からの短期集中になりましたが、本人の第一希望に合格し、嬉しい限りです!4月から京都生活は”関西派”の私からすると羨ましいです(笑)。あと、MNさんは、ほぼ3年間、基礎文法から始まり、最後は入試対策講座まで、本当に頑張ってきてくれました。ミシガン国際のモットー「続けていれば夢は叶う!」を実践してくれた人です。どうか国際舞台で活躍してください。さあ、これからの人も、この合格運気に乗ってください!本当におめでとう!!Congratulations on your success!!

過去のお知らせ