長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > <速報!>おめでとう~!^^早くも合格者!

<速報!>おめでとう~!^^早くも合格者!

2009年02月24日

  これから受験する皆さんは、今、緊張感の中で頑張っていると思いますが、2月16日、早くも嬉しい報告を頂いています。今年は、高校受験は、前期試験合格者のラッシュです。私のスクールでも、松川中3年のIKさんとSY君が風越(普通)、ROさん赤穂高校(商業)、そして中川中学3年のYTさんが風越(国際教養)を合格となりました!全員、勉強だけでなく、いろんな分野で頑張っていた人たちばかりなので、合格は固いと思っていましたが、改めて嬉しいです!本当に皆さんおめでとう!めでたく合格された生徒さんには、ミシガン国際学院から、気持ちばかりのお祝い品を差し上げています。
 
また、今年は、英検の一次合格者も続出。一年近く英会話レッスンに通っている女性のAKさんが2級、そして上記中川中学三年のYTさんが中学レベルでは最高峰の準2級と念願の一次試験突破!2人とも直前面接シュミレーションレッスンでは良い感触でしたので、去る2月22日(日)の面接本番では、力を出し切れたと信じております。これから受験の生徒さんには、恒例の「You can pass!(絶対合格!)」セレモニーと勝利を呼び込むあるアイテム(去年はキットカットでしたが、今年は。。。)をお渡ししています。さあ、もう少し!嬉しい報告どんどん待っています! Good luck, everybody! Yes, we can!

過去のお知らせ