長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > 受験生気合いだー!

受験生気合いだー!

2012年03月02日

公立高校入試の皆さん、7日の試験日まで、あともう少しですね!さて、今日は、この時期に絶妙のタイミングで凄い郵便物が届きました。なんと!元プロレスラーというより、一般の人には、あのオリンピックメダリスト浜口京子選手のお父様と言った方が早いかもしれません。アニマル浜口さんから私の名前入り直筆サイン色紙と「気合いだー!」Tシャツが送られてきました!実は、大阪の知り合いの方経由でアニマル浜口さんから現役時代の試合映像のDVD作成依頼を受けていたんですが、まさかこんな御礼が届くとは!超有名人なのに私のような田舎のティーチャーにここまでしてくださるとは!TVで見る通りの本当に熱く義理人情の堅い素晴らしい人です。最高のバースデイプレゼントになりました!この色紙はスクールの玄関にまもなく展示されます。本当に見るだけでパワーが注入されます!さあ、これ見て受験生も、気合いだー!気合いだー!気合いだー!気合いだー!気合いだー! 


120302_0825~0001.jpg

過去のお知らせ