長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > 快挙!!

快挙!!

2011年07月22日

 夏休みも目前にして、嬉しい報告が続々と入っております。今年の始めに見事、3級に合格した松川中央小学校4年のスーパー小学生Akariさん(女子)今回、見事に英検準2級の2次面接も合格して、高校生も苦戦する英検準2級に合格しました!私のスクールの模擬面接でも小学生離れした英話力で合格は固いと思っていましたが、いざ、報告をお母さんから聞くと嬉しいものです。
 その他、定期テストでも、火曜日の中学一年のクラスも95点以上が続出。女子のHarukaさんが英語100点、中2のクラスでは、豊岡中から来ているMizuki君が英語97点(彼の場合、中一から全ての英語テストで95点以下を一度も取った事がない超実力者です!)、あと、松川中のAyanaさんも総合問題で難しくなる中3いずれのテストも英語は90点以上(前回は天下無敵の99点!)をキープしています。みんな、努力の賜物です!この調子で2学期も頑張れ!


DSC_0227.JPG

過去のお知らせ