長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > あのアニマル浜口さんよりメッセージが届きました!

あのアニマル浜口さんよりメッセージが届きました!

2011年02月17日

 今日2月17日、とんでもない人からハガキが届きました!このハガキのメッセージ誰だかわかります? 元プロレスラーというより、一般の人には女子レスリングのオリンピックメダリストの浜口京子選手のお父上で「気合いだ〜!!!」と叫ぶおじ様と言った方が分かりやすいですよね。 そう!な、なんと、あのアニマル浜口さんから写真の直筆メッセージ入りのハガキが私のところに届いたのです!はっきり言って夢のようで舞い上がっております。 
 実は、大阪の知り合いを通じて、ひょんな事からアニマル浜口さん本人から「現役時代の自分のファイト映像をDVDにして欲しい」と依頼され編集して送ったのですが、まさか、ご本人からメッセージが来るとは!夢にも思いませんでした。大阪の方へのメッセージによると京子選手も「懐かしい!」とDVDを大喜びしてくれたとか!何か、今日は、この気合いパワーが注入されしんどい木曜日のレッスン全て上手くパワフルにこなせました。 このハガキは額に入れて家宝にさせて頂きます。では、受験生諸君にも気合いだ〜!!!
DSC_0063.JPG

過去のお知らせ