長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > Happy News! ”努力の人”念願の目標達成!

Happy News! ”努力の人”念願の目標達成!

2009年07月26日

昨日、一般人の生徒さんである松川町在住のD.Sさんから英検準2級の合格の報告を頂きました!!この方は、私が恐縮するほどの努力の人。昨年、英語から長い間、遠ざかってミシガン国際に来たのですが、本当に1からやり直して一年間こつこつと勉強してきました。去年、3級合格を突破口に、ついに、今回、高校一年レベルの準2級合格にたどり着きました!まさに「あきらめずに進んでいればいつか大きな道に達する」ミシガン国際の哲学を体現した素晴らしい生徒さんです。Sさんは、すでに次回は英検の2級受験にも意欲満々で今後の更なる快進撃が期待されるところです。「決してあきらめない!」全ての事に通じる言葉ですね。Congratulations!

過去のお知らせ