長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > 受験生決戦前日!:学院長より受験生の君へ闘魂メッセージ

受験生決戦前日!:学院長より受験生の君へ闘魂メッセージ

2009年03月09日

さあ、泣いても笑っても明日に迫った県立高校入学試験!もうお家の方や学校の先生から大いに激励の言葉はもらっていると思います。ここまで、全力で頑張ってきた皆さんには、私からえらそうにお伝えする言葉もありません。先日、これから受験の皆さんには、恒例の「合格!」セレモニー&「勝利運」ストーンを渡しました。もう大丈夫です!今日は、いろいろ考えず早く寝てください。試験会場に行くと皆が凄い奴に見えます。でも、他の人も同じことを思っています。それなら、「俺は(私は)この会場の中では一番さ!」くらいの気持ちで他の受験生を飲み込んでしまえ!(笑) では、皆さんの健闘を祈る!Good luck!

過去のお知らせ