長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > 春の合格伝説続報!

春の合格伝説続報!

2008年03月06日

 この春は、例年以上に合格ラッシュが続き、教室に掲示してある合格者リストも早くも追加リストの紙が必要となり嬉しい悲鳴をあげております。
 さて、今回は、駒ヶ根市から当学院に3年間通ってくれました高校生のK.Mさん、この春、卒業式と時同じくして念願の英検2級に合格しました!!彼女は、3年間何度も不合格を経験しながらも、決してあきらめずに挑戦し、私のポリシーである「あきらめずに進んでいけば、いつか必ずゴールに達する!」を信じて最後まで頑張ってくれ、このたび目標を達成しました!この4月より駒ヶ根から松本の松商短大へ通学だそうです。本当に最後の最後で素晴らしい卒業ギフトが出来ましたね。この勢いで新天地でも、どんどん新しいものに挑んでください。:) Good luck & Happy College Life!!

過去のお知らせ