長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > 今年も期間限定!冬期講習のお知らせ

今年も期間限定!冬期講習のお知らせ

2007年12月07日

 今年も冬休みの季節が近づいてきました。受験生の人にとっては、落ち着かない時期に入るかと思います。当学院では、普段の学校のある時には来れない午前中を中心に主に中学生を対象にした期間限定の冬期講習を予定しています。普段、レギュラーのレッスンでは、時間的制限でじっくり出来なかった、過去のおさらいで苦手分野の克服や得意分野の強化を行います。
 また英語では、長文や基礎文法の復習に加え、家庭の自主勉強や学校でも中々出来ないリスニング問題のレッスンを行い、CDで県の過去のリスニング問題を徹底的に特訓。聞き取りの際のコツとネイティブの英語を聞き取る「英語耳」を強化します。
 各学年とも1レッスン90分で週2~3回を考えています。テキストを取り寄せたり、日程の調整上、12月20日(木)までにはお知らせ下さい。もちろん、小学生の冬期講習だけという塾外生の方の参加も歓迎致します。:)料金は、1レッスン¥3000+テキスト代になります。お気軽にお問い合わせを。

過去のお知らせ